ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2018-08-03から1日間の記事一覧

☆☆☆リーダー☆☆☆

あなたは凄いのです! スケールの大きさ規格外なのです!! あなたは時代を!!世界を!! 力強く牽引する 私たちのリーダーなのです!! ☆☆☆☆☆☆☆ さあ! ダイナミックに!! 大きく!! 羽ばたいてください!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♡♡♡幸せに♡♡♡

はいっ♪ 大きな笑顔をしてください♪♪♪ 大きな笑顔をキープしてください! 前向きな気持ちで♪ 楽しいことを考えてください♪♪♪ 心と身体と頭のバランスをとって、 そのままキープして過ごしてください♡(^-^)♡ もちろん♪ リラックス&深呼吸です♪♪♪(^ー^)♪♪♪ ど…

ジコカイジの千祥さま。 すみません。 コメントが送信完了にならなくて送れないので、 ここに書きます。 ごめんなさい。 私は手相と算命学を鑑定する占い師です。 占いは、笑顔になれるものでなくてはなりません。希望を持てるものでなくてはなりません。 今…

☆尊き存在☆

尊き存在だと、自覚してください(^-^) あなたが、 尊き存在だと自覚なさると、 尊き存在としての振る舞いをなさいます。 当然、尊き存在としての人生を 生きるようになられます。 すると、 またまた当然、 尊き存在に相応しいキラキラが 訪れます! そしたら…

今です!!!

理性的 且つ 感情的・情熱的に 活躍のステージを広げてください! あなたにしか出来ないのです!! あなたの 目的完遂能力は抜群です! 自信をお持ちください!!!

自分を信じて!

今まで、 じっくり コツコツ じわじわと 積み重ねてきた努力と実績は、 どんなトラブルや困難にも 負けない強さを持っています! 何が起きても、 恐れる必要など 一切無いのです!!!