ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

2020-01-14から1日間の記事一覧

♡♡♡嬉しい!♡♡♡

深く理解し合うことが出来て、 とても嬉しい( ´艸`)♡♡♡♡♡ 誠実な信頼の絆で 結ばれていることが 強く確信出来て、 とても嬉しい♡♡♡♡♡ あなたの夢を聞いて、 凄くワクワク笑顔になっている 幸せな自分に気付けたことが、 本当に嬉しい!♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡

♡♡♡ぽかぽか♡♡♡

深呼吸したよ♡♡♡♡♡ リラックスしているよ♡♡♡♡♡ ゆっくりと深く 呼吸しているよ♡♡♡♡♡ ♡♡♡( ´艸`)♡♡♡ 丁寧な呼吸を意識して、 心も身体もぽかぽかだよ♡♡♡♡♡ ♡♡♡(^ー^)♡♡♡