ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

大切なあなたへ♪♪♪

私は、いつも

あなたに対して

「自信を持ってください!」と

言い続けています。

自分でも、

しつこいと思います!

 

でも、

あなたが

なかなか自信を持ってくださらないからです!

 

自信を持ってください!って、

「自分のことを信じてください!」ということです♪♪♪

 

あなたは、

自分自身を信じることなんて難しい・・・と

おっしゃいます!

 

 でもね♡♡♡(^-^)♡♡♡

よく考えていただきたいのです(^-^)

 

あなたは、私のことを、

この上なく信頼し切ってくださっています!

ありがとうございます!!!

その私が、

あなたに元気を頂戴しているのです!

あなたから、あらゆる力を頂戴しているのです!!!

あなたから、愛・夢・希望を

頂戴し続けているのです!!!

私は、

あなたのことを、

この上なく信頼し切っているのです!!!

 

そのあなたが、

あなた自身を信じられない・信頼出来ない・・・と

おっしゃるのは、

本当におかしな話です!

全く筋が通りません!♡♡♡

 

お気付きください☆☆☆(^-^)☆☆☆

お認めください♡♡♡(^-^)♡♡♡

 

宜しくお願い致します!

♪♪♪♪♪(^ー^)♪♪♪♪♪