ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

好きなこと♡♡♡

今日、

改めて、

自分の気持ちに

気付きました。♪♪♪

 

私は

人とお話ししたいんだ♡♡♡

人と会いたいんだ!

人と接することが好きなんだ!

 

人と会うと、

「ゆみちゃんと話してたら、

なんか元気出てきた!」って

言っていただけて、凄く有り難いけど、

私の方が元気をもらっているんだよ!♡♡♡

私の方が、愛・夢・希望を

もらっているんだよ!!!♡♡♡♡♡♡♡♡

 

本当に幸せな人生だなぁ♡♡♡♡♡

私は幸福者だなぁ♡♡♡♡♡

今日、このことを

ハッキリと

実感致しました!☆☆☆

どうもありがとうございます!!!

これから、

益々の

大きな笑顔で

私らしく前進して参ります!♡♡♡

☆彡☆彡☆彡

 

宜しくお願い致します!!!

♡♡♡(^ー^)♡♡♡