ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

♡♡♡自己紹介です♡♡♡

ふくちやゆみと申します♡♡♡

佐賀県出身。

47歳です。

 

どんな時も、

笑顔で生きていきたいと

思っております!♡♡♡

 

毎日、ほぼ安定しております♡♡♡♡♡

にこにこです♡♡♡

にこにこ元気なのです♡♡♡♡♡

笑顔生活を徹底させております!♡♡♡

♡♡♡(^ー^)♡♡♡

 

ふっくら♪もちもち♪全体的に(*´ー`*)

ころんころんとしております(*´▽`*)

これでも、

ゆっくりと♡♡♡

ダイエットは

続けております!!!♡♡♡♡♡

♡♡♡( ´艸`)♡♡♡♡♡

 

福岡天神地下街

ウォーキングすることが

大好きです♡♡♡♡♡

福岡天神地下街

キラキラなので、

ウォーキングすると、

必ずキラキラ虹色ハッピーに

なれるのです!☆☆☆☆☆

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

近い将来、

東京に

お引っ越ししたいと

思っております!♡♡♡♡♡

 

これからも、

大きな笑顔で

前進して参ります!♡♡♡♡♡

宜しくお願い致します!!!

♡♡♡(^ー^)♡♡♡