ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

♡♡♡私は幸せ♡♡♡

あなたが幸せそうで、

本当に良かった!♡♡♡♡♡

私まで幸せ一杯になるよ♡♡♡♡♡

 

あなたが食欲あるよって

言ってくれたから、

私まで嬉しくなって、

お腹が減ってきたよ!♡♡♡♡♡

本当に良かった!♡♡♡♡♡

本当にありがとう!♡♡♡♡♡

 

あなたのお蔭で、

私はいつも

勇気凛凛で☆☆☆

いろんなこと

前向きに

出来ているよ!☆彡☆彡☆彡

本当にありがとう!♡♡♡♡♡

どうもありがとう!♡♡♡♡♡

 

私は

しっかり生きているよ!♡♡♡♡♡

私は

強く生きているよ!♡♡♡♡♡

本当にありがとう!♡♡♡♡♡

ずっとありがとう!!!♡♡♡♡♡

ずっと言えてなかった分も

ありがとう!!!♡♡♡♡♡

 

どうか、安心していてね!♡♡♡♡♡

 

♡♡♡(^ー^)♡♡♡