ふくちやゆみのイライラがなくなり幸せになる笑顔のブログ

笑顔で自信を持って生きていけるようになる前向きなブログです。

キラキラ☆どうもありがとう☆☆☆

天気予報では傘マーク。

湿度も高い感じがしてた。

今日も雨かぁ(´・_・`)

・・・って思いながら、

カーテンを開けました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うっ☆☆☆

まっ、眩しい☆☆☆☆☆

 

確かに眩しい!!!☆☆☆☆☆

輝いてる!!☆☆☆☆☆

地面は雨で濡れてるのに!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このキラキラなる輝き、

あなたのキラキラですねっ!☆☆☆

やっぱりそうだ!♬♬♬

すぐわかったよ!♬♬♬(≧∀≦)♬♬♬

 

どうもありがとう!

あなたのお蔭で嬉しいよ♡♡♡

あなたのお蔭で、

私たちみんな

キラキラ希望一杯ですっっっ!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

本当に、どうもありがとう!!!

キラキラどうもありがとう!!!

♡♡♡(・∀・)♡♡♡

いつも、幸せありがとう!!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

これからも、

大きな笑顔で♡♡♡

末長く宜しくお願い致します!!!

♡♡♡♡♡(^ー^)♡♡♡♡♡